カナダ再留学日記 ーEAPからカレッジ入学までー

カナダカレッジ留学の日常や学校のことなど記録中 

Orientation Trip

昨日はorientation tripで観光!
自由参加だったのできてない人結構いたけど無料だし友達作るチャンスだし
行くしかないと思い参加してきましたー!


ただ一日中天気が悪くって午前中は雨(風もめっちゃ強い!)
観光コースはナイアガラの滝→アウトレットモール。


ナイアガラの滝来るの実は3回目、、笑


ただ何回見ても圧巻の光景!!!


ついて観覧車に乗ったんだけど雨で窓曇って全然見れず、、笑
降りるのかと思いきや、全然降ろしてくれず5周くらいする羽目に!!


観覧車後は自由行動で、1時間くらいあったので滝の側まで歩いたけど
風強すぎ、寒すぎで写真だけ撮って即退散!!!!!!


結局スタバで時間つぶし。笑
ナイアガラ限定のマグカップがめっちゃ可愛かった❤️
帰国する時買って帰ろう♬
バンクーバーは大量にスタバがあったけど、大学の近くは全然なくって調べたらバスで1時間かかる見たい!
カナダでスタバのゴールドカード持っているのに使う機会なさそう(´・∀・`)


滝の後はアウトレットモール!!!!


ちょっこと見てずっとフードコートでお喋りしてた笑


夕方になると雨から雪に変わって次第に吹雪に!
最近暖かくて雪が全部溶けてたのに、また雪、、、、、、⛄️


もう日も沈んで暗いしどうしようと思ってたら、ホストファミリー(旦那)から電話があり迎えに来てくれるとのこと!本当に助かったーーーー!!!


今日は奥さんが帰りが遅くって9時くらいに帰宅したんだけど、めちゃくちゃ機嫌が悪くって部屋に退散。。。


ただ今日は友達もできたし満足だ♬